Tウォール錦糸町(23日)

本当は学校ボルダーの仕上げをM田と共に行う予定でしたが、お昼寝をしていたら学校に行くには遅くなってしまい、村田に電話でお詫びをして、Tウォールに行くことにした。

行くと千葉大のS井くんがいたので一緒に登る。
今日は千葉大ボルダリング部の一年生と一緒でした。ボルダリング部は10名ほど部員がいるらしく、結構頑張って活動している様です。

一緒に登った一年生も結構登れてた。

テープ課題最難の赤課題をS井くんとともにムーブを教えあいながら登ってましたが、ぼくはマントル課題の赤1を完登できました。

マントルのコツをつかめた気がする。


ハシモト
by hacblog | 2008-11-25 17:59

法政大学体育会山岳部の山行記録などを紹介します。


by hacblog