湯河原クライミング


11/3(火・文化の日)に湯河原幕岩にクライミングに行ってきました。

メンバーは井藤先輩と一年生3人中原、鈴木、小林。


湯河原クライミング_f0182938_2241482.jpg

正面壁右側にあるルート名の分からないスラブを登りました。5.9くらい。 ↑鈴木

湯河原クライミング_f0182938_2245118.jpg

リードの練習もかねてもう一回登る。 ↑中原


そして正面壁に戻り

かずえちゃん・としおちゃん (5.10d)

井藤先輩にお手本を見せていただき、挑戦。
見てる時は簡単そうに見えるが、登ってみると難しい。
全然核心部分じゃない下部で悪戦苦闘していました。
結局、それぞれ二回づつ挑戦し、核心部までいったとこで日が暮れてきてしまいタイムアップ。

天気も良く楽しいクライミングでしたが、一番の感想はもっと練習しなきゃな...でした。
学校の壁で登れる時間が少ない分、もっとジムに行くようにしたいと思います。



ブログ投稿が遅くなってしまい申し訳ございません。
                                  
記 小林
by hacblog | 2015-11-21 23:10 | フリークライミング

法政大学体育会山岳部の山行記録などを紹介します。


by hacblog