あとひとつ。

2.25(水)。城山に行ってきました。

そこで遂に、ポコチン大魔王(12d)を登ることが出来ました
あとひとつ。_f0182938_2254898.jpg


初めて触ったのは12.13。
12cを12.21に登りそこから2ヶ月。
20便くらい出したのでしょうか。





行けると思ったら濡れていて取り付けなかったり、乾いているのに自分の体が調整出来ていなかったり、両方が整っていたのに登れず泣いたり。

核心の入口まではサッと行けたのでもっと早く終わるもんだと思っていましたが、そこから長かった。

止まった時には、頭が真っ白になりそこからのムーブ総崩れ。落ちたくないという気持ちだけで終了点まで持っていきました。


城山に連れて行ってくださったコーチ、指導してくださったコーチ、今日ビレーしてくれたW君。
あとひとつ。_f0182938_23243995.jpg

ありがとうございました!

次はいよいよ13a!


その前に就活しなきゃいけないか。


井藤
by hacblog | 2015-02-25 22:52 | フリークライミング

法政大学体育会山岳部の山行記録などを紹介します。


by hacblog