JAC沢集会!!(裏丹沢・神ノ川流域・矢駄沢!)

なんかもう2週間経ってしまったんですが、すいませんいつもご迷惑おかけしておりますもうほんとに(以下略)
そんなわけでJAC、つまり、日本山岳会学生部の『JAC沢集会』の記録でございます。今年はうち(法政)が幹事でした!!場所は裏丹沢、神ノ川ヒュッテです!(遠ッ) 写真増量でお送りします!
7/9(土)晴れ!
JAC沢集会って言いましても
JAC沢集会!!(裏丹沢・神ノ川流域・矢駄沢!)_f0182938_6514925.jpg

写真見てもらってわかるように、法政以外はたった一人です!
(青学の本田君。写真奥のVサイン。来てくれてありがとう!)
そんなわけなんで、もうほとんど法政の個人山行です。

JAC沢集会!!(裏丹沢・神ノ川流域・矢駄沢!)_f0182938_657276.jpg

(ソーセージを焼きながらニヤニヤする前田)
今回、神奈川大学さんのご厚意で、なんとこの神ノ川ヒュッテを「無料で」使わせて頂きました!

JAC沢集会!!(裏丹沢・神ノ川流域・矢駄沢!)_f0182938_752973.jpg

(なんかニヤニヤする津幡)
なんと風呂付きです!ありがとうございました!!

JAC沢集会!!(裏丹沢・神ノ川流域・矢駄沢!)_f0182938_79436.jpg

(知的な空間)
冷蔵庫のビールもありがとうございました!なんかもう至れり尽くせりで凄かったです!

JAC沢集会!!(裏丹沢・神ノ川流域・矢駄沢!)_f0182938_711671.jpg

明日は頑張ります!(氷熊さん正直もう学生にしか見えない)

JAC沢集会!!(裏丹沢・神ノ川流域・矢駄沢!)_f0182938_7124312.jpg

おやすみ!(結局寝たの11時)

それでは本編。
7/10(日)超晴れ!!



JAC沢集会!!(裏丹沢・神ノ川流域・矢駄沢!)_f0182938_7191691.jpg

入渓。早速出合の滝。ネットだとほぼ直登なんだけどなー(なんか登れなかったんで左をちょっと巻く)

JAC沢集会!!(裏丹沢・神ノ川流域・矢駄沢!)_f0182938_7214351.jpg

そんで次の滝。あれ?なんかそんなに初心者楽勝の沢(ザイル?何それ?)ってわけでもない。

JAC沢集会!!(裏丹沢・神ノ川流域・矢駄沢!)_f0182938_7235657.jpg

生まれて初めて補助ロープなんてものを使ったが、便利だ・・・。ボディビレイも初めて習う。

JAC沢集会!!(裏丹沢・神ノ川流域・矢駄沢!)_f0182938_725595.jpg

そのまた次の滝もそんな感じで突破。しかしこの沢結構水位がある。胸までいったもん。

JAC沢集会!!(裏丹沢・神ノ川流域・矢駄沢!)_f0182938_7273530.jpg

(1年トリオ)
トップロープなら遊んでみたいけど、こんなん登れそうもないので巻きます。しかし綺麗だ。

JAC沢集会!!(裏丹沢・神ノ川流域・矢駄沢!)_f0182938_7301766.jpg

ハッスル、ハッスル

JAC沢集会!!(裏丹沢・神ノ川流域・矢駄沢!)_f0182938_7313615.jpg

楽しい?そうか。良かった。

JAC沢集会!!(裏丹沢・神ノ川流域・矢駄沢!)_f0182938_7335593.jpg

かっこよくリード!・・・かと思いきや(めんどくさそうなんで巻きました)。
いや、登れなくはないよ?つーか登れるよ?ただ面倒なだけで

JAC沢集会!!(裏丹沢・神ノ川流域・矢駄沢!)_f0182938_7392330.jpg

WA・RA・ZI

JAC沢集会!!(裏丹沢・神ノ川流域・矢駄沢!)_f0182938_7371135.jpg

最後の滝。なかなか登りごたえがあった・・・
(ノーザイルで行ったら怒られた・・・)

予想以上に良い沢でほんとに楽しかったです!多分もっと知られていい沢だと思いました。
JAC沢集会!!(裏丹沢・神ノ川流域・矢駄沢!)_f0182938_7471146.jpg

みんなありがとう!そしてありがとう!

JAC沢集会!!(裏丹沢・神ノ川流域・矢駄沢!)_f0182938_7491155.jpg

神出ヘッドコーチ、氷熊コーチ、池下さん、お忙しい中ご参加ありがとうございました!
また是非よろしくお願いします!

JAC沢集会!!(裏丹沢・神ノ川流域・矢駄沢!)_f0182938_751925.jpg

ご静観ありがとうございました!!


久保田
by hacblog | 2011-07-25 07:54 | イベント

法政大学体育会山岳部の山行記録などを紹介します。


by hacblog