下山しました。

下山しました。_f0182938_1972047.jpg

本日、無事に下山しました!

これより寒ブリを食べに富山へ繰り出します。



今回は、大猫山、猫又山、釜谷山、毛勝山を計画していましたが、踏めたのはちょうど半分の猫又まででした。

今日より富山は天気が荒れるようで、粘っても今後毛勝山を踏めるチャンスは少ないと思うのですが、昨日、一昨日の比較的穏やかなときに行けたチャンスがあったのでは...、と若干後悔が残ります。

要は、弱気になったこと、2月の剣周辺という山の怖さにビビってしまったことが原因かと思います。





でも富山は良い人ばかりです!
もっと早く富山の山に出合いたかったなぁ...。



そして今回初めて、積雪期の剣岳に、それもバリエーションルートから登りたいっ!!
と、心の底から思いました。

合宿の様子は後日アップします。



すずき
by hacblog | 2011-02-12 19:07 | 合宿

法政大学体育会山岳部の山行記録などを紹介します。


by hacblog