すいません、お待たせしました、富士山です

大変長らくお待たせしました。
富士山合宿の報告を致します。
12/3(金)~12/7(火)の日程です。

12/3(金)夜出    
12/4(土)晴れ風強し
すいません、お待たせしました、富士山です_f0182938_19432079.jpg

  朝日と共に

すいません、お待たせしました、富士山です_f0182938_19434776.jpg

  さあ出発!

すいません、お待たせしました、富士山です_f0182938_1944869.jpg

  さ、砂漠?! てか二合八尺が全然近づかない! 見えてるのに!

すいません、お待たせしました、富士山です_f0182938_19443063.jpg

  五合五尺まで一息! やっぱ去年より雪少ないなあ…

すいません、お待たせしました、富士山です_f0182938_19445094.jpg

  無駄にかっこいい一枚

12/5(日)晴れ!
すいません、お待たせしました、富士山です_f0182938_19451716.jpg

  山でも下界でも、朝の慌ただしさは変わらない

すいません、お待たせしました、富士山です_f0182938_19454030.jpg

  ロープワーク! ……まだ不慣れ (Lv1)

すいません、お待たせしました、富士山です_f0182938_19464051.jpg

  雪袋、デッドマン、スノーボラードまで面白い様に効く

その夜→ビバーク訓練……

12/6(月)晴れ
すいません、お待たせしました、富士山です_f0182938_19472885.jpg

  ビバーク明けで眠い……かと思いきや、なんか目が冴えててかえって元気?!

すいません、お待たせしました、富士山です_f0182938_19475230.jpg

  今日はアイゼン歩行と滑落停止をみっちり。余った時間をロープワークに(各2時間ほど)

すいません、お待たせしました、富士山です_f0182938_19481233.jpg

  ロープワーク! …若干不慣れ (Lv2)

12/7(火)曇り時々晴れやっぱ風強し!
すいません、お待たせしました、富士山です_f0182938_19485121.jpg

  今日は出発時間に間に合ったぞ!さあアイゼン歩行…終わり!
  残りの時間は全てロープワークだ!!

すいません、お待たせしました、富士山です_f0182938_19492377.jpg

  ロープワーク! なんだか結構スムーズ! (Lv3) レベルの上限?知らん。

すいません、お待たせしました、富士山です_f0182938_19501046.jpg

  よっしゃ!終了!

すいません、お待たせしました、富士山です_f0182938_19503123.jpg

  雲が迫ってきた!急いで下山します!!

すいません、お待たせしました、富士山です_f0182938_19505672.jpg

  すたこら

すいません、お待たせしました、富士山です_f0182938_19515243.jpg

  完!!

宇都宮ヘッドコーチ、橋原コーチ、御指導ありがとうございました!

そして、ここまでの御静観、ありがとうございました!

久保田
by hacblog | 2010-12-17 19:57 | 合宿

法政大学体育会山岳部の山行記録などを紹介します。


by hacblog