新歓情報

1年生のみなさん、入学おめでとう!!
このページを見ているということは、山とかに少しは興味があるのかな!?

5日(月)~9日(金)まで、ピロティ下(55年館や58年館前の屋根の下)に山岳部のブースを出しているので、気軽に説明を聞きに来てください!!綺麗な写真とかいっぱいありますよ☆彡

9日(金)や14日(水)には校内の山岳部専用クライミングボードで、クライミング体験や、詳しい説明会があります。そのあとは夕食(1年生はタダ!!)でも一緒に食べに行って、山岳部の雰囲気を感じ取ってください。
特に9日(金)の説明会には、社会人としてバリバリ働いている山岳部OBをゲストに呼ぶので、貴重な話(山岳部のことは勿論、就職のこととか)を聞くことができると思いますよ。これは必見!!

17日(土)~18日(日)には1泊2日で、体験クライミングにも出かけましょう。

詳しいことは山岳部ホームページ(http://hoseialp.web.officelive.com/default.aspx)を覗いてみてくださ~い。

話が聞きたいときは、直接山岳部の部室(HPに場所が載ってます)に来てもらったり、HPにある部のメールアドレスに連絡をとってもらってもOKです。勿論このブログのコメント欄に書き込んでもらってもOKでーす。


新歓情報_f0182938_22482177.jpg
山岳部専用の人工壁。クライミング体験ではこれを体験してもらいます。楽しいし、意外と登れるもんですよ~。
新歓情報_f0182938_2251014.jpg
本人の希望次第で、海外だって行けちゃいます。これは地中海でのクライミングツアーですね。
新歓情報_f0182938_2322083.jpg
沢登り。
新歓情報_f0182938_2331990.jpg
夏山。
新歓情報_f0182938_2342582.jpg
冬山。

山岳部では、山をフィールドに一年中活動しています。
女の子も、登山未経験者でもOKです。文化部出身だって大丈夫です。興味や、やる気があれば大丈夫。
是非話だけでも聞いてきてください。

新歓情報_f0182938_235329.jpg
入部待ってます!!
by hacblog | 2010-04-02 23:10 | イベント

法政大学体育会山岳部の山行記録などを紹介します。


by hacblog