新入生のみなさんへ

 新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。

 って、1年生見ているかな・・・?

 まぁ、山登り、クライミング(フリークライミングも)に興味のある方は是非山岳部に連絡してください!

 このブログの過去の記事を見てもらうだけでも、結構分かるとと思いますが、一度説明聞きに来てください。

 ちなみに、うちの山岳部にはフリークライミング部門もあり、フリークライミングに専念して、メキメキ腕を上げることもできますよ!


 では、以下に新歓の予定を☆

・4日(土)~9日(木)までは、5日を除いて、ブースを出しています。ブースの場所は、ピロティの下、ボアソ側にあります。是非、聞きに来てください。

・9日(木)と15日(水)にボルダー体験、説明会、飲み会を行います。ボルダーは、人工壁で大学内にあります。簡単にクライミングを体験してもらいます。
 その後、説明会。山岳部の活動内容を詳しく説明します。サークル選びは大切ですからね、しっかり聞いていって下さい!
 そして、飲み会。勿論タダで飲み食いできます。一人暮らしの新入生はたくさん食べてって下さいね。
 9日は16:00~、15日は17:00~始まります。

・18日(土)~19日(日)で体験登山に行きます。外の岩を登ってみましょう!僕たち部員が普段の週末行くように、テントをエッチラオッチラ担いで(って、ほとんど歩かないけど)、部員のみんなとロッククライミングです。
 夜は、僕たちが普段しているように、自炊して、みんなでテントで寝ますZzzz

 まぁ、新歓の日程はこんなもんですが、興味のある方はとにかく連絡ください!!

 連絡先:鈴木大地 hosei_alp-welcome@yahoo.co.jp



*******************

 今日は、ビラばらまきました(笑)

 例年のことながら、新歓中は地球の資源なんて誰も考えてませんね・・・。あのビラ、全てゴミになるのか。

 夕方は、手伝ってくれた早稲田のエース中山さんと池下さんとでボルダーやってきました。ホールドも少し足し、大分賑やか(?)になってきました。

 いやぁ、それにしてもコルネ、大盛況です。付けて良かったぁ(涙)

 余裕に登る中山の写真をアップしときます。1年生、これが人工壁です。僕の気持ち悪い芋虫登りは公共の電波に載せられませんでした。
新入生のみなさんへ_f0182938_239293.jpg


追伸:部員紹介変更しました。気に入らなかったらゴメンナサイ。


鈴木
by hacblog | 2009-04-03 23:13

法政大学体育会山岳部の山行記録などを紹介します。


by hacblog