御岳

昨日22日(日)に御岳にボルダリングしに行ってきました。

日曜だから非常に混みました。最初鵜の瀬岩でアップしようと思いましたが、すでに満員状態・・・。そのまま忍者返しの岩に行きました。

忍者返しも結構混んでました。晴れていたのですが、風が冷たく体が思うように動かなかった。

今取り組んでいるのは蟹(三段)です。

今日はいまいち調子が良くなかった。
すぐに疲れてしまって、3時くらいには切り上げました。

21日にパンプとTウォールをハシゴしたからかなあ~。

ところで、このブログを見る新一年生がそのうち出てくると思う。山岳部に入ろうとしていて大学選びしている人もごく一部にはいると思うので、そういう人材は是非ともうちにいれたいな。

ブログも頑張って更新したほうがいいと思う。

橋本
by hacblog | 2009-02-23 14:27 | 合宿

法政大学体育会山岳部の山行記録などを紹介します。


by hacblog